steteco.com

AD+D
steteco.com シーズンコレクションのディレクション、デザイン・テキスタイルのパートも一部担当. 強撚糸コットンを使ったクレープ生地で作るステテコは、本来昔からある製法. その製法を絶やすことなく新しく活用するという名目でスタートしたのがsteteco.comです. Photo, Mitsuo Okamoto
detail

steteco.com

AD+D
steteco.com シーズンコレクションのディレクション、デザイン・テキスタイルのパートも一部担当. 強撚糸コットンを使ったクレープ生地で作るステテコは、本来昔からある製法. その製法を絶やすことなく新しく活用するという名目でスタートしたのがsteteco.comです. Photo, Motohiko Hasui
detail

steteco.com

AD+D
steteco.com シーズンコレクションのディレクション、デザイン・テキスタイルのパートも一部担当. 強撚糸コットンを使ったクレープ生地で作るステテコは、本来昔からある製法. その製法を絶やすことなく新しく活用するという名目でスタートしたのがsteteco.comです. Photo, Tomohiko Tagawa
detail

marimekko

AD+D
2006-10年マリメッコの国内ショップ初動展開時の雑誌、駅看板広告やショップアプリケーション、ウェブなどのアートディレクション・グラフィック、パッケージデザインを担当. Photo, Yuji Takeuchi
detail

marimekko

AD+D
2006-10年マリメッコの国内ショップ初動展開時の雑誌、駅看板広告やショップアプリケーション、ウェブなどのアートディレクション・グラフィック、パッケージデザインを担当. Photo, Yuji Takeuchi
detail

marimekko

AD+D
2006-10年マリメッコの国内ショップ初動展開時の雑誌、駅看板広告やショップアプリケーション、ウェブなどのアートディレクション・グラフィック、パッケージデザインを担当. Photo, Yuji Takeuchi
detail

marimekko

AD+D
2006-10年マリメッコの国内ショップ初動展開時の雑誌、駅看板広告やショップアプリケーション、ウェブなどのアートディレクション・グラフィック、パッケージデザインを担当. Photo, Yuji Takeuchi
detail

marimekko

AD+D
2006-10年マリメッコの国内ショップ初動展開時の雑誌、駅看板広告やショップアプリケーション、ウェブなどのアートディレクション・グラフィック、パッケージデザインを担当. Photo, Yuji Takeuchi
detail

marimekko

AD+D
2006-10年マリメッコの国内ショップ初動展開時の雑誌、駅看板広告やショップアプリケーション、ウェブなどのアートディレクション・グラフィック、パッケージデザインを担当. Photo, Yuji Takeuchi
detail

marimekko

AD+D
2006-10年マリメッコの国内ショップ初動展開時の雑誌、駅看板広告やショップアプリケーション、ウェブなどのアートディレクション・グラフィック、パッケージデザインを担当. Photo, Yuji Takeuchi
detail

marimekko

AD+D
2006-10年マリメッコの国内ショップ初動展開時の雑誌、駅看板広告やショップアプリケーション、ウェブなどのアートディレクション・グラフィック、パッケージデザインを担当. Photo, Yuji Takeuchi
detail

marimekko

AD+D
2006-10年マリメッコの国内ショップ初動展開時の雑誌、駅看板広告やショップアプリケーション、ウェブなどのアートディレクション・グラフィック、パッケージデザインを担当. Photo, Osamu Yokonami
detail

marimekko

AD+D
ギフトカタログのデザインです. Photo, Tomokazu Yokoyama
detail

TAKEO PAPER

D+Illst
竹尾の紙種に合わせたトライアル、ファーストヴィンテージ・ブルーグレー、シルバーを担当です
detail

HIROMI TSUYOSHI

AD+D
シーズンカタログのデザインです. カットして初めてページをめくれるカタログです. Photo, Tomohiko Tagawa
detail

Tanje

AD+D+Prop
エステールプライベートレーベル、Tanjeの立ち上げのグラフィックまわりを担当しました. Photo, Tomokazu Yokoyama

detail

OVERVIEW about Surface

ファブリックへのプリントをクライアントワークでも携わるようになり、
その少し前にmarimekkoさんのお仕事をグラフィック面で
お手伝いすることにもなり、はじめて"テキスタイル”について考えるようになりました.

OVERVIEW about Graphic

今ではほとんど携わっていない広告のお仕事です.
このころは、一人称ではなく三人称の目線のデザインについて、よく考えていました.

ART DIRECTION & DESIGN 3

ART DIRECTION & DESIGN